0歳児とのニューヨーク徒然日記

生後1ヵ月半の乳児を連れてNYCへ。マンハッタン北西部モーニングサイド・ハイツでの生活の様子を気ままに。

徒然日記スタート!

こんにちは。はじめまして。

 

私は今は東京に住んでいますが、1ヵ月半後の7月中旬に渡米して2年間ほどニューヨークに住む予定です。

しかも6月頭に子どもが産まれたばかり❗

 

生後1ヵ月半の乳児を連れてのNY生活なんてなかなかできない貴重な経験だと思って、ブログを書くことにしました。

今後、

 ・乳児を連れての渡米準備

 ・乳幼児とのニューヨーク生活の様子

など書いていく予定です。

これから同じように乳幼児を連れてニューヨークに行く方の参考になれば幸いです。

 

ちなみに本日6月9日は妻と子どもが退院する日✨

今日から乳児との生活が始まりますが、

気ままにぼちぼち書いていこうと思います。

 

気持ち良さそうに寝ている生後3日の様子。